FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



ブタ。 独り言。

久しぶりにブログを更新します。

気の利いたブタを探していることは
探しているんですけど。

なかなかいないものなんですよね。


会っても会っても私とセックスしたがる男ばかり。


まぁ。私もしたくないことはないんだけど。


最近、主人が妙に私に冷たいです。
私のブタが脅迫でもしてるのかしら?(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

露出

ふー。

昼間は心なしか外は暖かい感じがしています。

こんなに、暖かいとやっぱり
私は 少しお洒落な下着を身につけて
外に出かけたくなります。


前は、あんまりしなかったんですけど

あのブタと一緒に九州に行って以来
露出願望が、非常に高くなってきました。


私って、本当はものすごくエロいんじゃないのかな?




akiro.jpg




九州旅行に行ったときに思わず健太郎のブタに
撮ってもらった画像です。

やっちゃってます…。


こんな変態な人妻ですけどいいですか?

ちょっと待ってて。すぐ更新するから。





日曜日とブタ

最近はめっきり春らしくなってきて
とても気持ちいいです。

こう、なんていうんですかね。
春はあまりイライラすることもなく
ブタと戯れるのは本当にちょうどいい季節です。


先日の日曜に割と近所に住むブタから電話があり
「一緒に遊んでくれませんか?」

とのこと。


私は、生理中だったから
「いいわよ。その代わり今日は、エッチなことはなしよ」
 

ブタはだだをこねることなく潔く受け入れ
私のところまですぐに迎えに来ました。

一緒に食事をして、一緒に街中を歩く。
ありきたりのデートです…。

ブタも私もお酒を飲んで二人とも機嫌をよくして
トイレに二人で入っていきました。

ブタにズボンを脱がせると
また、大きく大きくなっています。
私はそれを手で、しごいてあげて耳元で

「このブタめ!あんまり調子に乗るんじゃないわよ!」

と耳打ちを繰り返すと、
ブタは大量に精子を便器にぶちまけました。

そして何事もなかったように
トイレから出ました。

充実したか充実してないのか
よくわからない日曜でしたがまぁよしということで。


私のような妻と会いたいと貴方は思います?




やっぱり私には

先日、ひさびさにブタを遊んであげました。
最近も会ったけど達哉というブタです。


食事をしながら話を聞いていると

「毎日、亜希子さんのことを考えています…!」

だって。この人って一体、何考えてるのかしら?
まぁ、それはそれで嬉しいですけどね。

話しているうちにホテルに行こうという
話になって…。
ちょっと、ひざをさすってあげただけで
すぐに反応する欲求不満なペニス。


無性にそのブタのペニスがかわいくなって
ホテルに着くなり、パンツもズボンも全部脱がせました。

すると本当に、血管がはちきれそうなくらい
大きくなったペニス。

「ブタのくせに生意気ね」
と虐めてあげたら


このブタはすぐに調子にのります。

「誰が触っていいっていった?!」

私から見られてるだけで
どんどん大きくなっていくブタの見事なペニス。

私の手がそっと触れるだけですぐに射精しそうな勢い。


結局、私はいつも厳しい口調で達哉のブタに
接しているからちょっと可愛く、逆に甘えたふりなんか
してたらブタは、触る間もなく勢いよく、射精してしまいました。

そのときに、ブタのどくどくの精子が
不運にも私の額あたりにとんできました。

普通だったら私は、真剣にキれるのですが
今回はブタの立派なペニスに免じて許してあげました☆


久々に楽しい思いをさせていただきましたので
日記に残しておこうと思います。


