FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



これまでのブタ その①美容師のよしお

ふ~。
なかなか息が詰まりそうだわ。

私の多くのブタ共を一日一人づつ紹介していこうかしら?
まずは、


よしお 31歳 美容師 既婚


この男は、美容師として
昼間は若い女の子の髪をきってあげて。
私と会うときは、尻尾をふって何でもいうことを聞く
かわいいブタね。


この男と会ったのは
まだ、私が30代の頃
私が美容室の客として行ったとき。

髪を切ってもらっているときに
とても楽しい話をしてくれたので

私が電話番号を書いた紙を彼に渡したら
その日の夜に電話がかかってきたわ。

「亜希子さん。すみません。
 電話してしまいました」…だってw

まぁ、彼も独身だったし
若かったから当然のことだと思ったわ。


続きは明日。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

オススメHPを紹介します!

サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com

  • 2006/02/09(木) 10:30:19 |
  • URL |
  • サガミ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

そうですね

いつも拝見しています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  • 2008/11/10(月) 19:57:01 |
  • URL |
  • 昭雄 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/13(土) 07:59:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/26(金) 19:12:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/2-5bad6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
