FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



これまでのブタ その①美容師のよしお

ふ~。
なかなか息が詰まりそうだわ。

私の多くのブタ共を一日一人づつ紹介していこうかしら?
まずは、


よしお 31歳 美容師 既婚


この男は、美容師として
昼間は若い女の子の髪をきってあげて。
私と会うときは、尻尾をふって何でもいうことを聞く
かわいいブタね。


この男と会ったのは
まだ、私が30代の頃
私が美容室の客として行ったとき。

髪を切ってもらっているときに
とても楽しい話をしてくれたので

私が電話番号を書いた紙を彼に渡したら
その日の夜に電話がかかってきたわ。

「亜希子さん。すみません。
 電話してしまいました」…だってw

まぁ、彼も独身だったし
若かったから当然のことだと思ったわ。


続きは明日。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サディスト亜希子 魅惑の性 公開計画

はじめまして!
今日より、私の華麗な性生活を
披露することになりました。

名前は亜希子。
普段はOLとして身銭を稼いでいます。

華麗な性生活となぜ、自負できるのか。


私には数名の
セフレと称する恋と官能のSLAVE(奴隷)が
いるからであります。


このブタどもはまず、学生のときからの
知り合いやインターネットの掲示板で知り合った。

私は既に40歳

50になっても60になっても
ブタ共をいじめていきたいのであります…。


