FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


ブタとのデート その①

久しぶりに日記を書きます…。
ブタとデートしてきました。

まぁ、久しぶりに健太郎と会ったんだけど
やっぱり、外に出てうっぷんを晴らすってことは
いいことよね…。

九州っていっても私はあまり行ったことが
なくて今回が生まれて2回目になるんだけど
なかなかよかったわ。

露出するには、まだ寒い季節ですけど(汗)

今回は、とにかく健太郎がはりきってて…。
自分の性欲という性欲をこれでもか!というくらいに
あらわにしてたわ。

今回は、電車で行ったんだけど
電車の中で

「亜希子さん…。
 僕と一緒にトイレにいきませんか?」だって。

仕方なしについていくと
トイレの中で私を見ながらいきなりオナニーを
しだすし…。
よっぽど飢えていたのね。
このブタは…!

まぁ、私自身も旅行を楽しいものにしたかったから
大いに答えてあげたけどね。


いつもよりもたくさん、大きくなってて…。
本当に好きなのね。このブタは…。


ちょっと、私が軽く指でなぞっただけで
すぐにいっちゃうくせに…。

変に要求だけはしてくる…。
私にとっては可愛いものだけど(汗)


さぁさぁ、私も久しぶりにヒートアップしてきたわ…!


なかなか楽しみの九州旅行。
続きはまた来週。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/11-47dfbeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
