FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



機嫌がいいわ。




亜希子です。ご無沙汰してるわね。

私はいつもブログを書くときは
久しぶりになります。

しかも、私もブログを始めて
初めてコメントをもらったから
うれしいわ。


上の画像?
私の調教時にバカ豚に撮ってもらった画像ですよ。
今は、この頃よりかはちょっとやせていますけどね。

私に虐められたいブタはいないのかしら…?
いるなら私のブログにコメントを残しておいて。


いいですか?
私の虐めは半端じゃないですわよ。

健太郎の話は、まだ終わってなかったですね。
あーん。今日は少しばかり機嫌がいいから
このブタの話は思い出したくないわ。


毎日、チェックしてくれる人なんてのは
いないと思うけど、マスターベーション代わりに
ちょくちょく更新するようにしますわ。


234_60.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

また来ちゃいました。

さっそくの更新ありがとうございます。
亜希子さんの画像見ました。

・・・・・・・・・お美しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/21(火) 23:08:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そうですか。

あなた、正直なこと。
いいわ。いくらでもぺニパンで突っ込んであげるわよ。
よろしくて…。

  • 2006/02/21(火) 23:22:41 |
  • URL |
  • 亜希子 #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/21(火) 23:33:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

返事が遅れたわ

変態のブタは虐めがいがあるから好きですよ。
そうですね、メールでもブログ内でもなんでも
貴方のことを虐めてあげるわ。

楽しみにしておいてください

  • 2006/02/22(水) 19:34:40 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/29(火) 10:04:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/13-fb1db041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
