FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


ため息

ふー。
どうなてるのかしら?



今日はブタと食事に行く予定だったんですが

「すみません!亜希子さん!
 今日は、会社が忙しくていけなくなりました!
 この埋め合わせは…」

こんな電話がかかってきたわ!!!
私は怒っています。

このブタは私と初めて会ったときは
私のジュクジュクに濡れた陰部を見てて
オナニーをしていたどうしょうもない
おばかなブタだけに、少しだけ
今日は楽しみだったのに。

まぁ、このうっぷんを晴らしてくれる
ブタでも見つけにいこうかしらね?

ブタ探し


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

結構・・・

ブタって言うわりに一緒に食事でかけたり九州に旅行いったりと優しいんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/23(木) 21:56:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あきらさん?

私をおちょくってるのかしら?
でも、私はあなたのこと なかなか気になるから
また来てくださいね!

  • 2006/02/24(金) 18:42:25 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

naokiさん☆

ありがとう。コメント。
はじめましてですかね。よろしければ
貴方のことを少し知りたいから、簡単なプロフィールでも
コメントしておいて。
隠す必要がないのであれば、コメントを
表に出しておいてくださいね!

  • 2006/02/24(金) 18:44:32 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おちょくってないですよヽ(;´Д`)ノ
意味合いとしては厳しさの中に愛がありますね。って事を書いたつもりです。
信じて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/14-e6a3adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
