FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


ブタとのデート その②

亜希子です…。

さて、皆様お待ちかね…って
誰も待ってないか。

最近は少し、行動時間にも精神のゆとりにも
出てきたからこの間の九州旅行の続きでも書こうかしらね…。


健太郎だったっけ?
たしか前に話していたのは。

あ!そうそう!
たしか、電車の中で
私の前でオナニーしていいかと聞いてきて
指でなぞっただけでいくあの
卑猥な話ですね!

思い出しました!!

私もこのブタが、射精しているのを見ていると
恥ずかしながらもいやらしくなってきました…。

駅に着くと外は天気もよくとても心地いい風が
吹いていたので、
「貴方、携帯電話にカメラはついてる?」
と、射精してすっきりした健太郎に聞くと

「はい。一応」


ひと気のないところまでバスでむかい、

じゃぁ、貴方はそこで待ってなさい。と
とりあえず、立たせて。

「いい。今日は特別だから。
 人が来たら、気配がしたら絶対に私に教えなさいね。」


ブタは何事かと心配そうな顔をして
私を見ていました。
そして、私は一枚一枚脱ぎ始めて
予め、今日のために用意していた下着になりました。



ro.jpg



ブタはもう、おさえきれなくなったのか
何枚も何枚も写真を撮っています。


「もう着替えるわよ!
私は、寒いんだから!!!」



「すいません!あと1枚だけ!」


「いいわね。絶対に今、撮った画像は貴方だけのものだからね。
 友達にあげたり、ネットになんか流したりすると…
 わかるわね…?」


こんな言い回しをしたと思うけど、ブタは
「はい!」

だって…。


でも久しぶりにした野外露出…。
気持ちよかったわ~!


私のような人妻と出会いますか?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

野外・・・(*゚∀゚)=3

亜希子さんの裸キレイです・・・
俺も亜希子さんの前で射精したい・・・(;´Д`) ...ハァハァ

初カキコさせてもらいます♪

初カキコさせてもらいます♪
今オモシロい連載してるので
良かったらのぞいて見てください(o*。_。)oペコッ

  • 2006/02/25(土) 12:14:32 |
  • URL |
  • ニセHG #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/15-86ca45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
