FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


主人

日曜日は、久しぶりに主人と
セックスしました。

私の主人はセックスはいたって
淡白で、私がブタたちと戯れて淫らな気持ちに
せっかくなれた次の日なんかに
主人とセックスしたら、私の秘部の
濡れ具合なんか全然、違ってきます…。

私のブタになってくれるかしら?

まぁ、でも形式上は間違いなく
私の主人だから、好きなことは好きなんですけどね。

主人もいつかはブタにしたいという気持ちは
今でもあるし、ずっとその気持ちは変わりません。


ブタ=服従


こういうことかしら?


前に、野外露出の画像をたくさん撮ったんだけど
なんせ、携帯からだからブタたちにメールで
送ってもらわないと画像がないんです。

はやく、送信してもらって
ブログにアップできたらなぁと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ついに・・・

ついにタイトルの人妻の部分が出てきましたね♪
これからも(いろんな意味で)更新楽しみにしてます。(*゚∀゚)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/27(月) 20:10:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あきらさん。

いつも来ていただいて、しかもコメントを残してくれるなんて
貴方、なかなか優しいわね。
ブタにしちゃ上出来よ。

うふふ。私も完璧なS嬢にはなれていないし
たまに、女性っぽいところがでてしまうから
人妻だとか、プライベートのことがたまにでてしまうんです。

これからも来なさい。

  • 2006/02/28(火) 20:36:21 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/17-46d1700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
