FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


私だって。

思わず怒り狂ったわ…。
大人げないです。私。

別の用件で、四郎というブタに電話したのね。

そしたらブタが

「亜希子さん…!今仕事中で…。」

何をいってるのかしら?
このブタは!

この不細工な四郎というブタが
今日は、休みだから亜希子さんの命令に
何でも従わせてくださいとか
いうものだから、わざわざ化粧までして
四郎のマンションまで行って
電話した矢先にこれなんだから…。

-------------------------------

「いい?!貴方の愛人でもないし
 私は、心の底から貴方をブタという言葉で
 貴方のことをけなしているのよ!!」



私は、久しぶりに感情的になりました。

はぁ…。
私のこの日記にコメントを下さる
誠実そうなブタ候補に心の底から会いたい…。
そして虐めたい…。


今日は女でいさせて。


こないだ露出した画像…。
何枚か届きましたので近いうちにアップします。

※naokiさん、メールが送れないわよ。

PR
私のようないけない人妻でもいいかしら?

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/28(火) 21:49:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そーいえば

昨日は友引で悪くはない日だったのに災難でしたね。
消費者金融のCMで『事前に確認しなきゃ』ってのがありますがまさにコレですね。
でも休みだからブタとして従わせてください。って言ってきてるのに四郎さんから亜希子さんの方に行くって事はしないんですね。

検索&リンクサイトご登録のお願い

はじめまして。
突然のご案内失礼致します。
私、3月中旬より運営開始の「大人の情報館 e-Search」運営担当の
本多と申します。
当サイトは、アダルト系サイト様の検索&リンクサイトでございます。
この度の運営開始にあたり、是非貴サイトのご登録をお願いしたく
ご案内を差上げた次第です。
貴サイトのアクセスアップツールのひとつとしてご検討頂ければ幸いです。

  • 2006/03/03(金) 23:02:13 |
  • URL |
  • 大人の情報館 e-search #-
  • [ 編集 ]

あきらさん
本当にいつもコメントを下さってありがとね。
返事が遅れちゃってごめんなさい。

あはっ!
そうなのよ~。私ってこれでも結構
行動派だから、結構ブタのところに出向いたりしてますわよ。

この場合も、そうね。
私が出向きました。

  • 2006/03/06(月) 18:15:51 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/18-75f4c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
