FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


体調壊して…

最近、少し体を壊していて…。
私のブログを見ていただいてくれている方に
一言、すいませんでしたと謝る次第です。


普段、男のことをブタと呼んだり
時には罵っている私ですが
やはり自分の病気に

ブタ!」と叫んでも
どうにでもなるわけじゃございません。

こないだのバカブタ(四郎)のことは
完全に忘れました…。


中には、あんなブタもいるのね。


私のようないけない人妻がたくさんいるところ


まぁ、でも大分と自分の体調が
よくなってきたので明日辺りから
徐々に送られてきている、野外露出の画像を
アップできそうです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/06(月) 18:19:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

体に気をつけて♪

これまた消費者金融のCMで
『忘れないで~あなたよりも~大切なものはない~♪』ってやってますね。
お体気をつけて。良くなったらまた変態写真お待ちしてます。

あきらさん。

どうも、最近体調が優れない私だわ。
ブログにも書いたように、明日、またブタを虐め上げるわ。

そのときのことをまた、記事にアップしますので
よろしく。

  • 2006/03/09(木) 15:10:24 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/19-93bbfeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
