FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


優れない私

久しぶりにパソコンの前に来ました。

この間、ブログを更新してから
体調もよくなりそうと思いきや、また
ぶり返してしまいました。

ブタたちが何人か、お見舞いに来てくれて
普段だったら…


「何よ!ブタ!」怒鳴ったりするもんなんですけど


淫らなことではなく、言葉をかけてくれたりしたら
不覚にも、ついつい私の中の女が出てしまいます。

…なんか、最近こういう記事が多いですよね。


明日、久しぶりにブタと会います。
ブタと、朝からデートして昼から夜は徹底的に
いじめあげる。
天気がよかったら露出でもしたいんだけど。


そのブタは次、会うのが2回目かな。


私のようないけない人妻がたくさんいるところ


ブタの名前は達哉(たつや) 27歳

年下。仕事は何してるのかな?してるのかな。
まぁ、純朴というかなんというか普通にその辺にいそうな
顔立ちね。
まぁ、私からブタと呼ばれただけで
あそこをおっ立ってるくらいだから
明日を楽しみにしているでしょうね。彼。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/09(木) 15:31:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

元日に

俺も元日から2週間ほど風邪や吐き気で寝込んじゃいました。
俺もあんなに風邪が長引いたの初めてでしたが、そのときの経験から治るまではちゃんと休養した方がいいっすよ。
ありきたりのアドバイスですが体にお気をつけて…

あきらさん。

アドバイス、ありがとう。
早く、貴方を虐めたいわ。

  • 2006/03/11(土) 19:03:26 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/20-b7026bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
