FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


快楽




やっとで、先日の露出画像をもらいました。
このポーズがやっぱり一番好きなんですよ。
あまりにも暖かかったから
思わず、夏みたいな格好をしてみたわ。
だから体調を悪くしたのかしら…?w

撮っているブタの顔がどんな顔してるか
わからないから、なんだか恥ずかしくなって。
余計に感じます。


ak2.jpg


これはありきたりというか普通のパンチラポーズね。


ブタの餌にでも使えるんだったら幸いです。


さて、こないだ会ってきたブタ。
達哉。
やたらと眠そうな顔をして、待ち合わせ場所に
やってきた。

「すいません、昨日の晩は今日のこと
 考えてたら眠れませんでした…」

私は、そんなブタをかわいく思って

「ブタ!!!」

大きい声で、怒鳴り上げました。


あら?
股間のほうに目をやると一目で分かるくらい
勃起してる様子。


ブタと呼ばれるだけで激しく勃起するくらいとは…。
こいつも相当なMね。

食事は久しぶりにおごってもらいました。
こいつ、何が他のブタと比べて優れてるかというと
料理のことについてやたらと詳しい。

何が何カロリーなのかだとか、この食材には
この調味料が合うだとか栄養のことだとか。

思わず感心するわ。

食事をして早速向かったラブホテル。

タバコを吸いたくてたまらなかったから
続けて2本も吸ってしまいました。


私は上機嫌だったから

「ブタ!脱いで見せてよ」

ブタは、びんびんに立ったペニスをすかさず
出してきました。

私がそのペニスの前で
舌を出して自分の唇を嘗め回すと、

ブタのペニスはより一層大きくなり
先端からもう、透明の汁がでてきています。

ブタは興奮しまくりでしょう。

「四つん這いになって…
 早くなりなさいよ!ブタ!!」


と怒鳴るとブタはお尻の穴を突き出して四つん這いに
なりました。

「亜希子女王様、いつものあれ!
 お願いします!」

確か、こんな言葉で懇願してきました。

本当に情けない姿です。
男が全裸でしかも四つん這いになって
タバコを吸ってる私のまえでお願いする。

これは本当に双方の快楽の極みです。


私は余裕の表情でブタを見下ろす…
ブタは必死に私にお願いを乞う。

「よし。じゃぁこっちにきて」

ブタは四つん這いになってきます。
私が後ろにいってブタのびんびんのペニスをしごきながら
ブタのアナルにキスをする。

ブタのペニスは破裂しそうな勢いに大きくなっていました。

「亜希子さん!」
本人の快楽、本能から出てきた声なのか。
シラフで聞いたら思わず、吹き出しそうな
情けなさを通り越した声で私の名前を呼んでます。
私はその瞬間、最高の快楽を感じました。


私は上機嫌だったから


彼にフェラチオをしてあげました。
口に含んで2分もしないうちに
大量の精子が私の顔にかかりました!

「汚いわね!イクときはいいなさい!!」

ブタは、私に怒られたのが快感すぎたのか
いきなり泣きだしました…。

同じことの繰り返しがこの後2回続き
久しぶりに私は服を脱ぐことなく
ブタと楽しみました。



------------------------------------
はやく、新たなブタと戯れたいな。


人妻と遊びませんか?募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/11(土) 19:06:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

顔射

俺ってMなのに顔射好きなんですよね・・・
まぁやった事はないんですが、変ですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/21-e0f3f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
