FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


新しいブタを。

ふぅ。
昨日、今日となかなか退屈しています。
まぁ、男にいくらブタブタと言ってる野外露出好きな
私でも、普段は主婦してるから。

ブタは今頃、せっせとせっせと
仕事をしているのでしょうね。

人妻は男性から見ると
若いギャルたちや、女の子と違って
何か特殊な存在と性の対象と捉えらがちだけど
私も、ブタといってるとき以外で
家にいるときは、割とまったりとしています。


要するに何がいいたいかというと
刺激に飢えているだけなの。

私と今からでも会える人っていないのかしら…?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

あきらさん。

コメントをいつもいただいてありがとうございます。はやく、顔射なんて言葉に出してる貴方を虐めぬきたいわ。別に、それは誰にも抑えきることが出来ない、性癖だと思うから私はそれはそれでいいと思うけど?

  • 2006/03/14(火) 17:18:57 |
  • URL |
  • 亜希子 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/14(火) 17:38:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/22-736b4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
