FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



ストーカーブタ

はぁ…。

最近、ため息ばかり漏れる私。
理由は、あるブタが私のストーカーになってること…。

そのブタは私の携帯に何度も無言電話を送り
着信拒否にすると向こうは分かったらしく
公衆電話から、無言電話をかけてくる…。

まるで、借金の督促のように。

そのブタは、ゆうすけといって40歳ほどの
SM好きなブタ。

私のことを好いてくれるのはいいけど、
ここまでされたらちょっと憂鬱です。


リフレッシュしようと、今から
スポーツジムに通ってきます…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

完璧

それ完璧なストーカーじゃないっすか。
それなのにため息出るだけなんですか?
完璧に危ないと思うんですが・・・( ;´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/19(日) 09:40:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/23-4db6cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
