FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


やっぱり私には

先日、ひさびさにブタを遊んであげました。
最近も会ったけど達哉というブタです。


食事をしながら話を聞いていると

「毎日、亜希子さんのことを考えています…!」

だって。この人って一体、何考えてるのかしら?
まぁ、それはそれで嬉しいですけどね。

話しているうちにホテルに行こうという
話になって…。
ちょっと、ひざをさすってあげただけで
すぐに反応する欲求不満なペニス。


無性にそのブタのペニスがかわいくなって
ホテルに着くなり、パンツもズボンも全部脱がせました。

すると本当に、血管がはちきれそうなくらい
大きくなったペニス。

「ブタのくせに生意気ね」
と虐めてあげたら


このブタはすぐに調子にのります。

「誰が触っていいっていった?!」

私から見られてるだけで
どんどん大きくなっていくブタの見事なペニス。

私の手がそっと触れるだけですぐに射精しそうな勢い。


結局、私はいつも厳しい口調で達哉のブタに
接しているからちょっと可愛く、逆に甘えたふりなんか
してたらブタは、触る間もなく勢いよく、射精してしまいました。

そのときに、ブタのどくどくの精子が
不運にも私の額あたりにとんできました。

普通だったら私は、真剣にキれるのですが
今回はブタの立派なペニスに免じて許してあげました☆


久々に楽しい思いをさせていただきましたので
日記に残しておこうと思います。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/25-ab262b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
