FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


日曜日とブタ

最近はめっきり春らしくなってきて
とても気持ちいいです。

こう、なんていうんですかね。
春はあまりイライラすることもなく
ブタと戯れるのは本当にちょうどいい季節です。


先日の日曜に割と近所に住むブタから電話があり
「一緒に遊んでくれませんか?」

とのこと。


私は、生理中だったから
「いいわよ。その代わり今日は、エッチなことはなしよ」
 

ブタはだだをこねることなく潔く受け入れ
私のところまですぐに迎えに来ました。

一緒に食事をして、一緒に街中を歩く。
ありきたりのデートです…。

ブタも私もお酒を飲んで二人とも機嫌をよくして
トイレに二人で入っていきました。

ブタにズボンを脱がせると
また、大きく大きくなっています。
私はそれを手で、しごいてあげて耳元で

「このブタめ!あんまり調子に乗るんじゃないわよ!」

と耳打ちを繰り返すと、
ブタは大量に精子を便器にぶちまけました。

そして何事もなかったように
トイレから出ました。

充実したか充実してないのか
よくわからない日曜でしたがまぁよしということで。


私のような妻と会いたいと貴方は思います?




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/26-fe41a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
