FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子



オナニー


オナニーをしてみたわ。

オナニーで、おまんちゃんを指でいじっているときに
除夜の鐘がなり…。
指で、濡れ具合を確かめているうちに
私の2005年は終わり2006年が訪れたわ…。


まぁよくも悪くもなく…。
楽しく年を迎えることが出来たと
言っておきましょうかね。


そんな時、私の主人(ブタの親玉)は
大晦日から元旦にかけて仕事で…。


あけましておめでとうとでも
私に向かっていえることが出来るかしら?


よしおのことは明日にでも記事にするわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/4-ddfbe8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
