FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


これまでのブタ その②美容師のよしお

よしお 31歳 美容師 既婚


この男は、美容師として
昼間は若い女の子の髪をきってあげて。
私と会うときは、尻尾をふって何でもいうことを聞く
かわいいブタね。


この男と会ったのは
まだ、私が30代の頃
私が美容室の客として行ったとき。

髪を切ってもらっているときに
とても楽しい話をしてくれたので

私が電話番号を書いた紙を彼に渡したら
その日の夜に電話がかかってきたわ。

「亜希子さん。すみません。
 電話してしまいました」…だってw

まぁ、彼も独身だったし
若かったから当然のことだと思ったわ。

------------------これまでが全開のお話。
何年か前のことだから
私も記憶が曖昧なところがあるので
はっきりとは覚えていないけどこのような
話をしたのを覚えているわ…。


「あら…。どうしたの?」

「実は、亜希子さんにお願いがあって…。
 俺、今日話しているときにパチンコで負け続けてって
 いいましたよね…。
 生活が出来ないくらいに追い込まれているんですよ…」

「私の奴隷になりたいというわけ?」

「…はい。お願いします!
 実は支払期限があさってまでで…。」

「そう。いくらほしいの?貴方の口座番号を教えなさい。
 それから…。契約書を書いてもらうけどいいの?」

「…。…はい。あのっ!このことを誰にも言わずに!」

「当たり前じゃない。その代わり貴方には
 私の性奴になってもらうから、オナニーはしたらだめよ。」

翌日、私はよしおの口座にお金を振り込んであげたわ。
彼は、その日から私の性奴に。

借金や、パチンコも一切辞めさせ
今でも、月に一度は私のところにやってきて
私の陰部をふやけるまで舐めてくれるわ。

私が、もういいっ!と軽く叱っても
それでも舐め続けるよしお。

今では、結婚もしてかわいらしい子供を3人も
もうけているけど、私を結婚式の
2次会で呼んでくれたことにはびっくりしたわ。

友人に
「俺の命の恩人です!」
なんて紹介してくれて。

本当にかわいいブタね。
もしかしたらこれから先、一生尽くしてくれるかもしれないような
ブタね。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 14:34:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/5-d8b3234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツ売りの女子高生 だれもいないビルでする事!!

パンツ売りの女子高生と待ち合わせ、一緒に人がいなそうなビルに入って・・・今夜のオマンコ動画♪?今夜のオマンコ動画♪?今夜のオマンコ動画♪?抜き抜きアダルトを応援⇒人

  • 2006/02/04(土) 20:23:16 |
  • 抜き抜きアダルト
