FC2ブログ

人妻になって…。亜希子

亜希子

スポンサーサイト


憧れのブタ。

あ~ん。
久しぶりに日記を書くわ…。

今日は土曜日だってのに
ブタたちと遊ぶことが出来ないわ。

仕方ないからオナニーで
我慢しておきます…。

私のオナニー。

”私はいつだって男のことをブタと吐き捨てるように
 言い放つけど、憧れの男だっているのよ。
 主人の他に…

 その男は、私のオナニーの中にしか
 表れない。

 頭はちょっと悪いけど顔はなかなかいい。

 ペニスがトイレットペーパーの芯位の
 太さだろうか。
 鼻炎なのか、いつも鼻をかんでいる。

 そして私はその男に、ぐちょぐちょなるまでに
 指をいれられて潮を吹かされるまでぐりぐりされる…!

 私がいくつぼを知っているので
 余計な駆け引きや会話といったものはほとんどない。"

翌朝、ベッドのシーツがびしょびしょに濡れているのは
いうまでもありません。










スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://min17ww.blog16.fc2.com/tb.php/8-dd349eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
